キャリアアップ Ribbon-bon

Ribbon-bon

♡♡♡

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) [スポンサー広告]



2013.01.28(Mon) [event]

コミティア103【T29a】

またまたお久しぶりになってしまいました!
まずは明けました!おめでとうございます〜!

今年もどうぞこんな調子ですがよろしくお願いします^^*


そしてここからは宣伝です。
コミティア103(2/3)に参加させて頂くことになりました。

今回A5サイズで12ページのイラスト本を持ってきます。
スペースは【T29a】です。

kokuti.jpg

私の痛恨の入稿ミスで表紙が若干ずれちゃったので
本を買ってくださった方に無料で表紙のポストカードも一緒につけさせて頂こうと思います。

あと前回101で出したMMLONの合同本も持って行こうと思ってますので、買いそびれた〜!って方は是非こちらまで!

そして!

今回一緒にきてくれるお友達が手作りのアクセサリーを持ってきてくれます!
http://melhenizm.blog35.fc2.com/blog-entry-24.html
本当可愛いので是非来て下さい〜〜!

追記-2月2日
 
他にステッカーと名刺、ポストカード持ってく予定です^^

▼ステッカー
725983161.jpg

▼名刺
725932296.jpg


2012.12.31(Mon) [diary]

良いお年を!

x2_10471302.jpg
ピエール・エルメ・パリのミルフィーユ食べました。美味しかった^^*

わ〜〜今年もあと10分くらいですね!

色んなことがあった一年でした。
イベントに参加したり、骨折したり、転職したり…とにかくたくさん!

前の仕事辞めてから暫くの間お休みしてたのですが、やりたかったことがやれて良い機会だったなぁって思ってます。


来年はブログからサイト開設出来たらなって思ってます。

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を!


▼クリスマスに投稿したものです。七つの大罪ちゃん。


2012.11.25(Sun) [diary]

Q

久しぶりの日記になってしまいました!
もはや見てくれてる人もいるのか…!?なんて思いつつもつらつら書いていきたいと思います。

この何も書かなかった期間色々なことがありました〜
ティア参加したり、旅行行ったり、転職先が決まったり…
あ、あと最近ですがエヴァのQ観に行ったりもしました。
まだ上映して1週間くらいしかたってないから感想言ったらネタバレになっちゃうんじゃないかなって思いつつも、色々吐きたいです・・・でも言いたいことや考えがまとまってないので吐いたら吐いたでおかしい文章になりそうで…

そしていくつか更新しました。
・リンク
・tumbr更新(http://ribbon-bon.tumblr.com/

来年の2月のティア参加出来たらしたいなって今悩み中です。
そろそろ締め切り近いのかな?個人本出せたらいいな。



2012.08.31(Fri) [diary]

コミティア101

こんにちはー!
ついにコミティア明後日とせまって参りました・・・
凄い緊張する・・・なんてたって初イベント!ワー
迷惑かけないように頑張ります!

そんでもって本以外にこちらのアクセサリーを持って行こうと思っております!
もし良かったら見に来てくださいませ  ヽ(*´∀`*)ノ

mmlon_a.jpg

リボンとハートと薔薇モチーフが多いです笑

*追記*

▼チェーンの変えました。
1.jpg

2012.08.28(Tue) [diary]

MMLON angelicaldevilish

お久しぶりです^o^

9/2のCOMITIA101の本紹介です!

373[pixiv] ロンドン[pixiv] mike9[pixiv] 
この3人でのMMLONというサークルでの参加です。
皆の名前をとって合体!みみろんです^o^


『天使と悪魔のアイドル』というテーマでフルカラーB520ページのイラスト本を製作しました。

hyosi.png


こちらが表紙になります〜
『 MMLON angelicaldevilish 』
スペースはQ-09abです!


あと、今まで作った樹脂やビーズのアクセサリーも持っていく予定です*^o^*

MMLON本当可愛いので是非手に取ってみてください〜!

初イベント参加なので至らないこともあるかもしれませんが、宜しくお願い致します*

Category

